読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆーすけと週刊少年ジャンプ

子供の頃から少年ジャンプ大好きです♪このブログでは毎週ゆーすけが 印象に残った漫画のワンシーンと 大好きなワンピースを勝手に4コマ漫画でまとめています。

スポンサーリンク

ゆーすけの週刊少年ジャンプレビュー【ネタばれ注意】2016.43号

コミック ワンピース 少年ジャンプ 漫画

43号の表紙は『銀魂』。

実写版映画にテレビアニメ新シリーズ放送決定と波に乗っているのに

連載終わっちゃうのかな?

それから『こちら葛飾区亀有公園前派出所』が載ってないジャンプも僕の人生初です。

 

でもまだまだ週刊少年ジャンプには面白い漫画がありますからね。

今後もワンピースを筆頭にがんばれー!

 

このブログでは毎週ゆーすけが
印象に残った漫画のワンシーンと
大好きなワンピースを勝手に4コマ漫画でまとめています。

 

スポンサーリンク

 

笑ったワンシーン:磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜:482ページ3コマ目

高杉、花岡、源の登場シーン。

高杉がポーズ取っていたのがツボでした(^-^)

 

かわいいワンシーン:ONE PIECE:87ページ1コマ目

訓練という名の虐待を受け、体ボロボロのサンジ。

なのになんでしょう、この優しさとかわいらしいこの笑顔。

 

驚いたワンシーン:ブラッククローバー:114ページ

金色の夜明けの団長ヴァンジャンスの素顔。

ヤミと同じく白夜の魔眼の頭首だと思っていました。


感動したワンシーン:ブラッククローバー:117ページ2コマ目

 

 

こちらもブラッククローバー、自分の見た目を気にするヴァンジャンスに対しての

魔法帝ユリウスのセリフ

『・・・何より・・・君の優しさがすべて守ろうとしているような・・・素晴らしい魔法だ!』

強さだけじゃないんだなぁ、さすが魔法帝!!

 

かっこいいワンシーン:僕のヒーローアカデミア:56ページ1コマ目

 熱血すぎる委員長の飯田君、 男だねぇ。



今週のワンピース4コマ漫画にしてみた!

サンジがあまりにもかわいそすぎるー(T_T)

あれ?現代のサンジの腕のリングはずしたのかな?

 

他にもブログ書いてます!

suke-boo.hatenablog.com