
ゆーすけと週刊少年ジャンプ

子供の頃から少年ジャンプ大好きです♪このブログでは毎週ゆーすけが 印象に残った漫画のワンシーンと 大好きなワンピースを勝手に4コマ漫画でまとめています。

スポンサーリンク

ゆーすけの週刊少年ジャンプレビュー【ネタばれ注意】2016.44号

今週のジャンプ44号はアニメ放送開始もあり、

『ハイキュー!!』がひょうしですね。

新連載との交代なんでしょうね『たくあんとバツの日常闇魔帳』が終了。

 

 

スポンサーリンク

 

笑ったワンシーンボイスビーアンビシャス:347ページ2コマ目

特別読切のギャグマンガ。

プロの声優を目指す主人公:溢小路ボイ助(あふれこうじ ぼいすけ)が

のどを鍛えるの勘違いした一コマ。

 

かわいいワンシーンONE PIECE:77ページ1コマ目

サンジの母、初登場!

病床の母に手作り弁当を持ってきたものの、味付けは失敗し、さらに雨や転倒でぐちゃぐちゃになってしまった。

それを笑顔でたいらげる姿は女神のようでした。


驚いたワンシーン鬼滅の刃:176ページ1コマ目

炭治郎を追いかけてきた我妻善逸(あがつまぜんいつ)が物音に気付き振り返ったシーン。

これは気色悪かったです。

 

感動したワンシーンONE PIECE:80ページ1コマ目

母に美味しい料理を作ってあげたかった。

サンジがコックになったきっかけを知って、じーん。

ONE PIECE』びいきもあり、かわいいシーンと、感動シーンで描いてしまった、

この後の4コマ何をネタにしよう。。。


かっこいいワンシーンブラッククローバー:138ページ見開き

王国一の回復魔導士に、ケガした両腕が治らないと言い渡されたアスタ。

それでもあきらめないこの一言かっけぇ~!!

 

今週のワンピース841話4コマ漫画にしてみた!

他にもブログ書いてます!

suke-boo.hatenablog.com