読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆーすけと週刊少年ジャンプ

子供の頃から少年ジャンプ大好きです♪このブログでは毎週ゆーすけが 印象に残った漫画のワンシーンと 大好きなワンピースを勝手に4コマ漫画でまとめています。

スポンサーリンク

ゆーすけの週刊少年ジャンプレビュー【ネタばれ注意】2016.47号

今週のワンピース843話

4コマ漫画にしてみた!

ルフィの異常な消化能力には驚きました!

f:id:suke-boo:20161028171732p:plain

自分で描いときながらなんですが、

なんでこの場面を4コマに取り上げたんだろう。

 

ルフィvsサンジか?という回なのに(^-^)

 

今週は大好きなワンピースが巻頭カラーです!

月一連載のBORUTOもセンターカラーであります。

 では笑ったシーンから、、、

スポンサーリンク

 

 


笑ったワンシーン磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜:501ページ2コマ目

説明不要、掛け軸見て。

 

 


かわいいワンシーンブラッククローバー:214ページ1コマ目

魔女の森を警備するふよふよ浮かぶゴーレム。

浮き方ww

 

 

かっこいいワンシーントリコ:429ページ5コマ目

久しぶりに主人公トリコが活躍!

ついにネオを倒した?シーン、ごちゃごちゃした絵になっちゃいました(^-^;)

 

 

 

驚いたワンシーン約束のネバーランド:161ページ7コマ目

ノーマンがレイに対して『内通者は君だったんだねレイ』といったシーン。

これには見事にやられましたね。二重三重に裏をかく展開がいつもワクワクします。

 

感動したワンシーン背すじをピン!と〜鹿高競技ダンス部へようこそ〜

:406ページ2コマ目

タイトル長いですよねw

ダンス大会で土井垣、綾辻組の優勝が決まったシーン。

普段感情を表に出さない真澄君がよほど嬉しかったんでしょうね。

次のページでは泣いてますし。

 

 

 

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

ゆーすけのブログ集

suke-boo.hatenablog.com

suke-boo.hatenablog.com

suke-line.hatenablog.com

スポンサーリンク

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:今日の雑談日記